2014年5月3日土曜日

麻婆焼そば

先日テレビの深夜番組を見ていたら、ある料理が画面に登場した瞬間に

これは絶対に美味しいに違いない!と感じた一品がありました!

それは、麻婆焼そばというメニューです。

麻婆豆腐と焼そばを合わせた絶品メニューだそうです!


このカレーうどんを思い起こさせる

美味×美味で超美味になるという方程式がここにありました。

絶対に美味しいに決まってます!

ああ、是非とも食べてみたい。


ちなみに、つかたこレインボーという
新しく始まった番組で紹介されていました。

ドランクドラゴンの塚地さんと
ももいろクローバーZの妹グループ→たこやきレインボーというアイドルグループの番組です。


麻婆焼そばは甲子園の近くにあるお店のメニューだそうです。

いつか食べに行きたいと思います!

それでは!